旧式軽バン車で快適カーライフ実践記

車の運転をする事が増えた事から、快適なカーライフを目指す情報日記です。

波動グッズ効果の検証と積載したグッズの見直し

 波動グッズを搭載して走ってみた感想では

特別、パワーがアップしたとか、加速性能が高まった。

 

 みたいな結果は感じられなかったです。

 

 燃費については

近くのスーパーに出かけて帰って来ただけなので、

あまり減り具合の差が分からなかったです。

 

 こちらも、しばらく検証してみる感じになります。

 

 また、その一方、

車中泊の可能性もかなり低い事から車中泊対策のグッズなど車内から

積み下ろす事にしました。履きパットとハーフコートを撤去しました。

 

 その代わりに

レインコートを積み込んだ事で多少の寒さ対策になると考えています。

 

 他では、3wayバッグを常備品として車内に積み込みました。

それに合わせて、携帯食としていくらかバッグの中に入れました。

 

 今回の撤去は、これからの季節を考えると、

そこまでの重装備品が不要になってきている事と、仮に仮眠する事になっても

昼間になると思います。なのでハーフケットやひざ掛け、ホッカイロがあれば十分対応できる感じです。

 

 車中泊について予定がない事や必要性が低い事から、

優先度の見直しから、保留に変更しました。